日本彼女代行センターご利用者の声

noimage

彼氏ができない私が勉強がてらに始めたレン彼

大阪府富田林市(31)WEBデザイナー 女性 あづみさん

彼氏ができないと散々一緒に言ってた友達に、なんと彼氏ができたんです。話を聞いたときは素直におめでと~って言えましたが、時間が経つにつれて、なんで彼氏ができないんだろうと、だんだんモヤモヤした日々を過ごすようになってきました。でも、彼氏が出来ない原因ははっきりわかってて、自分が奥手なのと、引っ込み思案な性格もあって、タイプの男性と遊びに行く時があっても、恥ずかしくて話しかけるのも苦手で・・・。そんな自分を変えたくて、レンタル彼女を始めようと思ったんです。
最初は勢い任せで働き始めたので、あんまりお仕事について詳しく知りませんでしたが、やってみるととっても楽しかったです。レンタル彼女を始める前にデートやはなし方について研修をしてもらってから、お仕事を始められるし、彼氏になるお客さんも優しいから、こっちも安心してお仕事ができます。それにお仕事を始めてからは友達から「性格変わった?」とよく言われるようになるくらい、明るい性格になりました!でも、しばらくは彼氏を作らなくてもいいかな?だって、今はレンタル彼女をしてる方が楽しいですから!

日本彼女代行センターブログ