日本彼女代行センターご利用者の声

50代男性

気軽に愚痴を聞いてくれる人がここにいました

大阪府門真市(50)メガネ販売会社社員 男性Gさん

50代になり、妻と子供がいますが仕事のストレスは絶えない日々です。クレーム処理から上司に度々注意され若手社員のミスの後処理など、上げたらキリがありません。ストレス発散に愚痴をこぼしてみようかとも考えてみましたが、この年齢になって友人に愚痴をこぼすのも嫌がられそうですし、会社の人間に愚痴をこぼすのはパワハラの問題になるかもしれないのでできず、ましてや妻や子供に愚痴をこぼすのも気が引けてしまいます。
だから、本当に気兼ねなく私の愚痴を聞いてくれる人をみつけようとこちらの彼女代行サービスを利用しようと思いました。この彼女代行サービスは以前、彼女のできない友人がレンタル彼女に使っていたのを聞いていたたので、もしかすると仕事の愚痴とかも聞いてもらえるんじゃないかなと思ったのです。実際に聞いてみると、愚痴聞きもしてくれるらしく、居酒屋でもOKとのことだったので早速利用をしました。実際にお会いしてみると、すごく聞き上手で私もすごく話しやすくて、2時間の間今までたっぷり溜まっていた愚痴をこぼさせてもらいました。また、仕事のストレスが溜まったら利用させてもらうことにします。付き合ってくれた女の子には本当に感謝しています。

日本彼女代行センターブログ