日本彼女代行センターご利用者の声

40代男性

ただ女の子とデートをしたい一心で使ってみました

神戸市灘区(46)会社員(製造業) 男性 Yさん

45歳を過ぎて結婚もしていますが、最近になって妻以外の女の子とデートをしてみたいという願望が生まれました。それは、浮気や不倫みたいな深い関係になりたいわけではなく、本当にデートを一緒にしてくれる女の子を探しています。といっても、私は普通の会社員。学生時代の女友達はほとんど結婚していますし、会社の女の子とは間違いなく浮気を疑われてしまうかもしれません。この年でナンパなんて恥ずかしくてしようとも思えなかったので、そこで使ってみたのがこちらのレンタル彼女というわけです!
こちらのレンタル彼女サービスは、会社の後輩とお酒を飲んだ時に教えてもらいました。先日、妻が出かけた休日に利用をしてみましたが、これが思った板以上に面白いサービスで、デートをしている楽しさと浮気とはちょっと違うスリリングな面白さが相まって、時間中はドキドキしっぱなしでした。また、普段家族とするショッピングと違って、家族のことを考えずに私と彼女がほしいものを見に行けるのは、思っていた以上に楽しかったです。それに、オシャレなカフェで休憩をしたり、心斎橋のブティックをちょっと見たりと妻とならまず行かないようお店に行ったりもして、久々に自由を手に入れた感じです笑
また、機会があれば利用してみたいと思います。

日本彼女代行センターブログ