日本彼女代行センターご利用者の声

20代男性

元カノのことが忘れられずレンタル彼女で忘れることにしました

大阪市旭区(25)ゲーム製作会社社員 男性 Oさん

元カノの未練を断ち切るためにレンタル彼女を利用させてもらいました。
元カノは高校時代から付き合っていた女の子で、高校を卒業してから私は大学、彼女は就職とそれぞれ進路は別でしたが、毎週デートもするくらい仲はとっても良かったです。ですが、半年前に彼女から一方的に別れを告げられました。原因は教えてくれず、連絡が取れずじまい。どうしてか知りたくて何度も連絡を取ろうとしましたが、全く連絡が取れません。だから未練を断ち切ろうと、レンタル彼女を使ってみたのです。
デートをした女の子は前の彼女とは雰囲気が全く違う、すずかちゃんという女の子。ショートのボブが可愛くて、カジュアルな服がとっても似合っていました。そんな彼女とは、動物園デートをしようと思いました。場所は王子動物園。それから、ゾウやライオン、コアラ、キリンといろんな動物を見ているとすごく癒されてきて、動物へのふれあいなんかも楽しんでいると、元カノへの未練も和らいでいき、この時間はすずかちゃんのことだけを考えれてすごく幸せでした。
今は元カノへの未練もなくなり、新しい恋人を見つけたいと思います。

日本彼女代行センターブログ