日本彼女代行センターご利用者の声

20代男性

女の子に慣れる練習にと使ってみました

奈良県奈良市(21)携帯修理スタッフ 男性 Oさん

短大を卒業してから仕事を始めても実家暮らし。いつかは彼女が欲しいと思いますが、生まれてきてから21年間彼女がいた経験もなし。周りの友達は学校の頃から付き合っていたり、バイト先の子と付き合っているそうですが、学校でもバイト先でも女の子とあまりから絡んでなくて恋愛に発展することもありませんでした。かといって、街コンとかカップルを作るイベントに行こうと思っても、マイナス思考から失敗することばかり考えて。だから、レンタル彼女で女の子に慣れる練習から始めました。
ひらかたパークや梅田のジョイポリスでいっぱい遊んで、梅田のグランフロントや難波のマルイでお買い物や食事を楽しんでと、この2ヶ月間で女の子とデートを沢山楽しみました。最初は、話すことなんて全く考えてなかったからどうしようかと思っていましたが、初対面の女の子もいっぱい話しかけてくれるので、こちらとしてもすごくデートがしやすかったです。表現するなら、彼女でもあり友達みたいな関係ですかね。
最近は女の子にも慣れてきて、マイナス思考だった性格も少し良くなったのが自分でもわかるくらい。いつか、本当の彼女を作るためにも、まだまだレンタル彼女とデートをしまくりたいと思います。

日本彼女代行センターブログ