日本彼女代行センターご利用者の声

noimage

不安だったこのバイトもなんだかんだ気に入ってます(笑)

大阪府高槻市(19)美術大学生 女性 Gさん

私がレンタル彼女を始めたきっかけは、1年前に友達に誘われたのがきっかけ。それまでは、「レンタル彼女」っていうワードはテレビでやっていたのを聞いたくらいでそれほど興味もなかったし、風俗っぽい雰囲気もあったので、自分がしているなんて全然思ってもいませんでした。でも、最近レンタル彼女以外にもレンタル彼氏とか、レンタルおじさんとかもテレビで見かけるようなってくると、不安もなくなって、ちょうどいいタイミングで友達から誘われてやってみたらすっごく楽しかったんです。今は毎週土曜日はレンタル彼女の日になってます。
ちょっと前は、阪急西宮ガーデンズでデート♪西宮にはあんまり行かないんで、彼にプランを任せてデートを楽しんできました。ランチに行った、「ブーランジェリービストロ ブルディガラ」っていうレストランのパンビュッフェがすごく気に入って、いろんなパンが食べ放題で中でも一番美味しかったデニッシュトーストはサクサク具合がとっても美味しかったです。ご飯を食べたあとは、彼のためにインテリアを選んであげたり、私にアクセサリーを買ってもらったりして、4時間たっぷりと遊びつくしました。
友達から始めたのがきっかけだったけど、1年間のレンタル彼女生活はすっごく充実してます♪
これからもいっぱいデートするぞ~!!!

日本彼女代行センターブログ