日本彼女代行センターご利用者の声

noimage

ちょっと変わった代行サービスもやってます

大阪府高石市(30)カフェ店員 女性 山口ふみこさん

最近は代行サービスでも、いろいろ種類がありますよね。定番になってるレンタル彼女とか、レンタル彼氏、代理出席もそうですけど、それ以外にも愚痴聞きとか、ペットのお世話、あとはお墓参りの代行みたいなちょっと変わった代行もあるんです。日本彼女代行センターは、さすがにペットのお世話やお墓参りまではやってはないですが、お客さんの愚痴を聞いてあげることはやってます。まあ、最初は驚いちゃいましたけどね(笑)だって、デートプランで愚痴聞きって聞いたときは、最初は全然意味がわからなくて、何度かスタッフさんに連絡したくらいですから。でも、これが意外と楽しくて、最近週2くらいでお客さんの仕事とか家庭の愚痴を聞いてます。面白いのが、ストレスとかなさそうなサラリーマンでも、こんなに不満を抱えているみたいで、愚痴を聞くのがちょっと面白くなってきます。この前なんて、お酒が入ってない状態だと緊張してたサラリーマンさんが、お酒を飲み出すと、上司さんの不満やら、奥さんへの不満やらを愚痴るようになったんです。人生で初めてお酒が入ってキャラが真逆になる瞬間を見ました(笑)でもでも、奥さんのことは愚痴だけじゃなくて、好きなところも上げてたから、ちゃんと奥さん思いの人なんだなぁって思います(笑)

日本彼女代行センターブログ