日本彼女代行センターご利用者の声

20代男性

年上好みの自分

大阪府枚方市(26)パチンコ店店員 男性 Mさん

年上の女性に憧れがあって、いつかは自分にも年上彼女ができたらと夢見てましたが、今までできた彼女は年下の子ばかり。。。友人が年上の女性と楽しくデートをしているのをフェイスブックとかインスタグラムで見ていると、すごく羨ましく思うようになりました。でも、職業柄年上女性と出会うきっかけもありません。それで、年上女性と少しでも一緒にいられる方法と、出会うきっかけ、一緒にいるときのことを考えて、この前見つけたレンタル彼女を利用してみました。
当日は、ふみかさんという女性と一緒にデートをすることに。集合時間に来てみると、プロフィールに載っていた以上に綺麗な女性で、内心心臓はドキドキでした。デートは、彼女の好みそうな梅田のルクア1100でショッピングデート。5歳も年が離れていましたが、僕を子供扱いや見下したりもせず、いろんなお店を見ながら3時間のデートを満喫しました。デートの間も、年上女性のエスコート方法や扱い方話す話題などいろいろと教わり、非常にいい時間になりました。
これで、タイプな年上の女性と出会っても上手く行きそうです。年上彼女ができるように頑張りたいと思います!

日本彼女代行センターブログ