日本彼女代行センターご利用者の声

20代男性

レンタル彼女は僕に夢を与えてくれます

兵庫県尼崎市(29)会社員(IT系) 男性 Mさん

よくネットに、レンタル彼女を使うくらいなら、風俗に行ったほうがマシみたいなことが書かれてますけど、私は断然レンタル彼女の方がいいかなと思います!風俗で働いている女の子も可愛い子は多いですし、出来るサービスもたくさんありますが、女の子の当たりハズレがあるのがどうしても苦手で、一番嫌なのがもしハズレの子なら損した気分になります。あと、風俗のサービスは私的には事務的な感じがしてなりません。
その一方で、レンタル彼女は女の子のレベルはどの子も高くて、タレントさんレベルの女の子もかなり多いんです。デートの時は真剣に彼女になりきってくれますから、本当に彼女ができたみたいな感じがして。それに、デートのプランも決められるから、自分がやりたかったデートができるのもいいところです。例えば、ゲーセンのクレーンゲームを横で見てもらえるとか、手つなぎしながらデートをするのは、学生時代に戻ったみたいで懐かしい感じもします(笑)
ただ、終わった時の虚しさは、すごく辛いですがね…。「次したい時はメールでお願いします!」「今日の代金は○万円です。」のダブルパンチは結構きます(笑)
でも、サービス全体を通じたらすごく楽しいですし、恋愛経験の少ない男性ならいい勉強にもなるかもしれません。

日本彼女代行センターブログ