日本彼女代行センターご利用者の声

あなたの好きな季節はなんですか?

滋賀県大津市(21)エステティシャン 女性 新堂はるかさん

日本彼女代行センターのみんなのアイドル♪、レンタル彼女のはるかです!
時間があったらカラオケに行くくらいカラオケが大好きで、ヒトカラするのも全然OK!西野カナちゃんとかよく歌ってます(*´ェ`*) でも、残念だけどお店のルールでカラオケに行くのはNGなんです…ゴメンナサイm(_ _)m
その分、いっぱいデートをしましょうね♪

皆さんがデートするときの好きな季節ってなんですか?、ちなみに私が好きな季節は春です。春はお日様がポカポカしてても遊園地とか動物園にもすごく行きやすい季節ですよね。その中でも私が好きなのは、桜かな。大阪で見に行くなら、大阪城公園とか万博記念公園が結構人気みたいです。両方とも、何回か行きましたが、公園中が桜でいっぱいになって、とっても綺麗でした。でも、一番と言ったら天満橋から歩いてちょっとのところにある造幣局の桜の通り抜け。去年もデートした時に連れて行ってもらってみたら、道いっぱいに咲いてる桜がとってもきれいで、下の部分も桜のカーペットみたいですっごくきれいでした)^o^( でも、屋台にも目がいっちゃって体重がふえたのが心残り…/(-_-)\ 次に行く時は、太らないように気をつけるぞー。

日本彼女代行センターブログ