日本彼女代行センターご利用者の声

20代男性

レンタル彼女さんのお陰で久々の楽しい誕生日になりました

大阪府茨木市(26)マッサージ師 男性 Gさん

誕生日は一人暮らしをしてから一人で静かに祝っていましたが、なんだかんだで26歳。今年こそ彼女を作ろうと思って1年間努力してみたものの、結果は何も変わらず、誕生日1ヶ月前になっても彼女ができないままでした。
せめて、カップルの雰囲気でも味わえたらと思って、日本彼女代行センター[関西版]に1日彼女になってくれるレンタル彼女さんをお願いしました。
デート当日は夕方の5時から天王寺ミオの前で待ち合わせをして今日デートをしてくれる彼女と合流してからスタート。一緒にデートしてくれた女の子は新庄まことさんという子で、雰囲気は、自分より年下でしたが、どこか雰囲気はお姉さんぽい感じがたまりませんでした(笑)それから、予約していたあべのハルカスの12階にあるオリーブハウスというレストランで一緒にご飯を食べました。ここのビーフシチューオムライスは美味しくて、彼女の方からあーんしてもらえました。その時は、びっくりしましたがそのあとは少し恥ずかしかったです(笑)そのあとは、ハルカスの展望階まであがって、夜景を見ながらデートが終わりました。帰る前にプレゼントでミサンガをいただいたときは、ちょっと涙が出そうでした笑。今度は、誕生日関係なく利用させてもらいます。

日本彼女代行センターブログ