日本彼女代行センターご利用者の声

デートスポットは、定番以外にもいろんなところにありますよ☆

大阪市西区(20)フリーター(飲食店勤務) 女性 月城真希さん

こんにちは、レンタル彼女の月城真希です(^O^) 前回の更新から日にちが空きましたが、あれからもみなさんといっぱいデートをさせてもらっていますよ(*≧∀≦*) 最近のマイブームは、お城巡りです!きっかけは、お客さんと滋賀県の彦根城を見に行ってからでした。行く前は、彦根城って言ったら“ひこにゃん”くらいしかしらない全然知らなかったんです(´Д`;) 最初にお城を見たときも、ただのよくあるお城くらいにしか思っていませんでしたが、天守閣から外の景色を見たらもう前言撤回!お城の中から琵琶湖が見れるんですが、床一面に琵琶湖の水が広がっているのを見ると、言葉がなくなるくらい感動しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノあ、ちゃんとひこにゃんと記念撮影はしました(ノ∀`) それから、最近は彼氏の皆さんとデートする場所も、お城巡りが増えてきて、姫路城に大阪城、二条城に、あと岸和田城なんかも見に行ったりしました(´∀`) どのお城も綺麗だし、どこもやっぱり天守閣からの景色が好きです(∩´∀`)∩ いっぱい歩いた分、上からの景色は最高ですよ(^-^*) お城ばっかり話しちゃいましたが、普通のデートでも大歓迎です♪私と一緒にいっぱいデートしてください(*^^)v

日本彼女代行センターブログ