日本彼女代行センターご利用者の声

noimage

楽しい思い出をレンタル彼女で作れました

大阪市住吉区(21)レンタル彼女 女性 ありすさん

皆さんこんにちは。

レンタル彼女をしているありすです。
突然ですが、レンタル彼女を卒業することになりましたT_T
いつも私を指名してくださった方、日本彼女代行センターを利用している皆さん、今まで応援ありがとうございましたm(_ _)m

昨日もこのレンタル彼女で最後のデートをしてきました。
その人はいつも私を指名してくれる人で、もう1年近く私を指名してくれているかな。なんせ急な発表だったので、彼も残念そうにしてましたが、最後の思い出にって祇園デートにしてくださいました。それも、レンタルですが着物を着て、祇園散策を楽しんじゃいました♪デート中は話したいこともいっぱいあったから、私のほうがずっと話しちゃいました笑
途中に八坂神社に行ったり、途中で和スイーツを食べに茶寮都路里によったりして、最後のデートは本当に思い出になりました。帰るころは、またさみしさが出てきたけど、また次があると思ってバイバイって言いました!
これで、私は日本彼女代行センターを卒業しますが、私とデートをしてくれる彼氏さんたちは本当に優しくて、いつもデートが楽しかったです。ここでできたたくさんの思い出は絶対に忘れられません。本当にありがとうございました★

日本彼女代行センターブログ