日本彼女代行センターご利用者の声

20代男性

彼女がいるけどレンタル彼女との時間はまた別です

大阪市阿倍野区(23)芸術大学生 男性 Oさん

今の彼女とは2年間付き合ってはいるけれど、最近デートがマンネリで彼女と行くのはもっぱら梅田か難波。毎回ショッピングでは、自分が荷物持ちのような気もして悲しくなってきます。本当は、遊園地とか映画にも一緒に行きたいですが、彼女に言ってもはぐらかされるか、きっぱり断られるかのどちらか。彼女と別れることは考えていないですけど、男としては、もうちょっと自分の彼氏にも目を向けて欲しいと思っています。
それで、始めたのがレンタル彼女。友達から話を聞いていた日本彼女代行センターに登録をして、早速レンタル彼女とデートをしてきました。最初に名前を聞いたときは、『全くの他人とデートするのは楽しいのか』と疑っていましたが、使ってみたらめっちゃ楽しめました!特にひらパーは、今まで行ったことがなかったから、久々に楽しめましたね。相手をしてくれた女の子もかなりの美人さんでしかも、俺にかなり尽くしてきてくれる!ちょっと本気で口説きそうになりましたw。
それからは、彼女が予定をある日に隠れてレンタル彼女達とデートをして、彼女へのストレスを発散。彼女には、絶対に言えませんがねw。でも、使ってみて本当に良かったのと思います。

日本彼女代行センターブログ