日本彼女代行センターご利用者の声

猫に癒された一日でした

奈良県奈良市(21)大学生 女性 村田孝子さん

はじめましての方は、はじめまして♪
大学生レンタル彼女の、村田孝子と言います♡
大学の勉強のアルバイトのレンカノと忙しい毎日ですが、これも私を支えてくれる皆さんの応援があるから頑張れると思ってます!!

ただ、レンタル彼女を始めてから、ちょっと太っちゃったかな…。最近は、お腹まわりもちょっと気になりだして、今は体重計に乗るのが怖い><
だから今は、お食事関係のデートはNGにさせてもらっています。せっかくプランに入れて下さった彼氏さんたちごめんなさいm(__)m カフェならコーヒーくらいはギリギリOKなので、もし連れて行って下さるならカフェでお願いします。

今日は、猫ちゃんに癒されてきました!猫ちゃんと言っても、野良猫とかじゃないですよ笑。難波にある猫カフェを彼氏さんと行ってきたんです♪私も猫ちゃんは結構好きなんで、前々から行きたいと思ってたから、決まった時はすっごく楽しみにしてました♪
そのお店にはいつも10匹くらいの猫ちゃんがいて、エサもあげられたりもできるんです。一番驚いちゃったのが、猫ちゃんがすっごく甘えてくるんですよ。もう、ちょーかわいかったです。そのまま2時間くらい猫ちゃんたちに癒された後は、近くにあるなんばグランド花月で新喜劇を見ていっぱい笑ちゃいました。猫にお笑いにとっても大満足の1日でした。

日本彼女代行センターブログ