日本彼女代行センターご利用者の声

noimage

アニオタなレンタル彼女です♪

大阪市港区(20)メイド喫茶店員 女性 あいりさん

アニオタレンタル彼女のあいりです♪
小学生のころからアニメが大好きで、好きなアニメならキャラのCDからブルーレイ、関連グッズとかも全部揃えます。アニオタを満喫してますが、実は、アニオタ友達一人を除いて、ほとんどの友達にはアニオタなことは隠してます。本当は言いたいけど、バレた時を考えると怖くて怖くて言えません・・・。だから友達には趣味のことを聞かれたらあんまり好きじゃない映画鑑賞にしてごまかしたり、友達が家に来るなら、グッズとかをクローゼットの中に隠して急をしのいだりと、とても肩身の狭い思いをしていました。
そんな時見つけたのがレンタル彼女。おそ松さんの話でもレンタル彼女の話をやってたんで、それでスマホで調べて見たらこれだって思ったんです!これなら、アニメが好きな人も多いんじゃないのかなって思ってやってみました。 今、やって1年くらいですが、アニオタのことを隠さずアニメとかマンガの話がいっぱいできてとっても幸せ。ちなみに私とデートをしてくれる男性の半分以上の方がアニオタの方♪デートの場所は日本橋が多くて、たまに、梅田とか天王寺もありますw。
3月は日本橋でストリートフェスタもあるから、デートの予約待ってます♪

日本彼女代行センターブログ