日本彼女代行センターご利用者の声

noimage

楽しくて美味しかった新世界デート♡

大阪府堺市(23)ネイリスト 女性 高木さらさん

今日は大阪の新世界でデートしてきたよ♡ デートを一緒にしてくれた相手は、30代のお兄さん♪30代でも見た目も結構若くて、体つきもしっかりしてたから、お仕事はジムのインストラクターとかかな? そんな彼とまず最初に行ったのが通天閣!夕方くらいにデートを始めたから、周りは結構明かりもついててすっごく綺麗!それと通天閣の中にあるビリケンさんの足にも一緒に触ったりもしたよ笑。通天閣を楽しんだあとは、お腹もすいてきたから、串カツのだるまに入って、串カツをいっぱいご馳走になっちゃった。私的にはチーズちくわが好きだったな~。ちくわの食感とチーズのトロトロ感が美味しかった♪ 一番すごかったのは、お兄さんの食べっぷり。おしゃべりしながら30分くらい一緒に串カツを食べてたけど、お兄さんの注文するペースが速くて、いつの間にか、串を入れる入れ物が串だらけになってたの(笑)食べ終わったあとは、記念にビリケンさんと私とお兄さんとで記念に写真を撮ったり、スマートボールで遊んでだりしてたら、デートもあっという間に終わっちゃった・・・。 あっという間だったけど、デートは超楽し方かった~。帰るときも、またねって言ってたし多分次もデートしてくれるかもね。いつも、梅田とか難波とかデートするけど、新世界も楽しいから、デートするときは新世界でも大歓迎だよ~♡

日本彼女代行センターブログ