日本彼女代行センターご利用者の声

アラフォー男をときめかせてくれたレンタル彼女さん

大阪府寝屋川市(39)システムエンジニア 男性 Bさん

アラフォーにはいってからというものの、周りの友人たちは結婚をして楽しそうな家族生活をすごしているというのに、自分は彼女すらできず寂しい毎日を過ごしています。仕事が終われば家に帰ると風呂に入って寝るだけ。休日は家から出ないで、寝ているかパソコンを見ているかのほぼ二択。一人暮らしを始めてからはこんな生活が続いていますが、最近そんな生活を変えたくて、お試し感覚でレンタル彼女を使ってみたんです。 デートをしてくれたのは、スタッフさんが推してくれた水野百合さんという女性。見た目的にも自分好みの清楚系の女性でしたが、20近く年離れていると、話とか合うのかなという不安もありました。 デート当日待ち合わせ場所の万博記念公園駅で会ったときの百合ちゃんは、写真で見ていた時よりも全然可愛かったです。初めにエキスポシティでお店をブラブラしならのデート。お店をみながら話をしていましたが、特に話が合わないということもなく、話してるときもは明るく元気な雰囲気が、話せば話すほど自分も楽しくなってきて3時間のデートがあっという間に感じるくらい楽しかったです。別れた時は、今度はもうちょっと話したいので、次は時間を長くしようと思います。

日本彼女代行センターブログ