日本彼女代行センターご利用者の声

20代男性

彼女へのプレゼント決めて頂きました!

兵庫県西宮市(23)サッカースクールコーチ 男性 Fさん

付き合って半年近くになる彼女がいてもうすぐ彼女の誕生日。もちろん、何かプレゼントしようと思ってますが、何分初めてできた彼女。誕生日プレゼントを選ぶためにお店を色々回ってみても、中々いいと思ったプレゼントが見つかりません。かといって、適当に決めて気に入ってもらえなかったら買い損になってしまうので、レンタル彼女サービスを使って、レンタル彼女さんと一緒に彼女プレゼントを決めることにしました。
この日買い物に付き合ってくれた女の子は、モデル並みに可愛くて、身長も高いし彼女がいる自分でも思わず見惚れてしまうほどきれいな子。写真でもみてたので、可愛いことはわかってたんですが、実際に会うとそれ以上の可愛さでビックリでした。
心斎橋と難波のお店を色々見ながらお店っていると、度々お店の人から「そちらの彼女さんへのプレゼントですか?」と言われたので、全力で否定しましたが、内心はちょっぴり嬉しかったのも本音ですw。
最後は、女の子が提案してくれたイヤリングに決めました!おしゃれながらも、シンプルなデザインは彼女の雰囲気に合って彼女に喜んでもらえそうです。
レンタル彼女さんのお陰で、無事彼女の誕生日を祝えそうです。本当に助かりました。

日本彼女代行センターブログ