日本彼女代行センターご利用者の声

レンタル彼女さんに恋愛を楽しませてもらいました

大阪府枚方市(31)会社員(派遣業) 男性 Eさん

30代のしがないサラリーマンは、女性と知り合う機会もないので今まで彼女がいた経験はなし。年収も同年代のサラリーマンより低く、顔もイケメンでもブサメンでもなくよくいるような顔。
低年収、彼女なし、フツメンと何のとりえのない自分ですが、友人から勧められた日本彼女代行センターにハマってしまいそうです。
初めてデートをしてくれたのは、少し黒髪ロングの清楚系という雰囲気がぴったりのけいこさんという女性。デートの場所は彼女が出来たら行ってみたいと思っていた梅田スカイビルで待ち合わせをいていました。デートの予定時間と同じくらいに来られた彼女は、写真で見たよりも全然綺麗で、自分の中でも期待値も上昇。最初のうちは初めて会う人ということもあって緊張してましたが、話していると清楚な感じに加え親しみやすさも相まって5分もしないうちに消えました(笑)
それからは、けいこさんとデートを満喫。スカイビルそばのランドスケープで自然の中を歩いて、ちょっとお腹を空かせてからスカイビルの中にあるお好み焼き屋でお好み焼きを食べて。最後は、空中展望で彼女と一緒に景色を見ていました。デートが終わったら、少し寂しさもありましたが、また今度。
これだけ、楽しいデートができて幸せです。

日本彼女代行センターブログ