日本彼女代行センターご利用者の声

noimage

彼の愛情不足に限界!レンカノ始めて良かった~♪

大阪市阿倍野区(27)派遣社員(保険業)女性 めぐさん

付き合ってからはラブラブだった彼氏とも、最近はマンネリカップル・・・。前だったらユニバとか映画館にいっぱい連れてってくれて、ゴールデンウィークや夏休みになったら車でどっか遠くのところまでドライブもしてくれたのですが、最近はデートに誘っても断られることが増えて、たまに行ってくれたとしても、家から近いあべのキューズモールかあべのハルカスくらいしか行ってくれません。
そんな乙女心が分からない彼には内緒で、レンタル彼女を始めちゃいました!今は、1日彼氏になってくれるお客さんといろんなところでデートが出来て楽しんでま~す♪最近デートしたのかでも特に楽しかったのは海遊館とユニバかな?お客さんとお話しながらいろんな動物を見てました。それから、一番かわいかったのがペンギン!歩いてる姿も可愛いし、エサをあげたときにくちばしを必死で伸ばしてるのが、可愛いすぎていっぱい写真撮っちゃいましたw。
ユニバで楽しかったのは、進撃の巨人のイベント♪前から行きたいと思ってたから、お客さんに連れてってくれるって聞いた時は嬉しくて前日はちょっと眠れなかったくらいw。アトラクションに入ってからは、アニメの世界に没頭!巨人に食べられそうになった時は思わず悲鳴を上げちゃいましたww。
いつも、デートに連れてってくれてありがと~。デートしてくれる時間は、私はみんなの彼女だからまたいっぱいデートしましょうね~。

日本彼女代行センターブログ