日本彼女代行センターご利用者の声

10代男性

どうして彼女と長続きしないのかようやくわかりました

大阪府泉佐野市(19)大学生 男性 Bさん

小学校の頃からサッカーを始めて、高校ではサッカーの強豪校に入学し、2年の時にはレギュラーになれるくらいサッカーは上手い方だと思います。ただ恋愛に関しては下手な方で、今まで付き合ってきた彼女とは最長で半年、最短で2週間で別れたこともありました。友人からは羨ましがられますけど、こっちとしては辛いのが本音です。だから、大学生になってからはサッカーも頑張りながら、長く付き合える彼女が欲しいと意気込んではいますが、結果は変わらず。周りの友達やサッカー部の仲間はもう2年とか3年くらい長続きしているのに、自分はダメというのは納得がいきません。
だから、どうして早く別れてしまうか、レンタル彼女さんにデートをしてもらって自分の良い所、悪い所を見つけてもらおうと思いました。
そしたら、悪い点が出るわ出るわ。まず“服がよくない”と言われ、次に“話しが長い”と注意され、そして“歩くペースが速い”と怒られ、他にもいくつか悪い点を見つけてもらいました・・・。自分からお願いしたんですが、これだけ言われると、若干へこみます。ただ、自分の悪い点がたくさん分かったので使ってみて良かったと思います。服は、デート中にレンタル彼女さんがWEGOでコーディネートしてもらって、自分に似合う服とかも教えてもらったので、多分服の問題は大丈夫になりました。
これからは、他の悪い部分をちょっとずつ改善していこうと思います。その時は、またお願いします!

日本彼女代行センターブログ