日本彼女代行センターご利用者の声

noimage

楽しい楽しいバレンタインデー♪

大阪市浪速区(29)フリーター(元食品メーカー勤務)女性 小林香苗さん

こんにちわ~
レンタル彼女の香苗です(^ω^)
先日はバレンタインデーということもあって、2月の11日から14日までデートの予約でいっぱい(@_@)
とにかく体がもう一つ欲しいって思っちゃうほどです。それにバレンタインデーと言ったら、やっぱりチョコは欠かせないんで、デートの予約をしてくれたみなさんにチョコを用意するのは思ってた以上に大変でした(´Д`;)
でも、みなさんに喜んでもらえてよかったです♪

結構バタバタしたバレンタインデーも、こんな嬉しいことがあったんです(^_^)
それが、普段から私とデートをしてくださっている彼からの突然のプレゼント!一緒にゲームセンターに行った時に、クレーンゲームのピカチュウのぬいぐるみがあったので、私も何回か挑戦したんだけど、そのときは取れなくて・・・。私のために、彼が頑張ってとってくれて、もう本当に嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
もちろん、その日は、いっぱい楽しんでもらおうと、ちょっと頑張ってみたり♪普段は恥ずかしくてあんまりしなかった、あ~んもいっぱいしちゃったり( ^∀^) デートの時間が終わったあとも次に会う約束もしましたし、帰る時なんて私、ずっとピカチュウのぬいぐるみを抱えたまんま帰ってたみたいです(ノ∀`)

日本彼女代行センターブログ