日本彼女代行センターご利用者の声

20代男性

女の子と楽しくお酒が飲めました

大阪市浪速区(23)会社員(営業)男性 Bさん

成人したら女の子と一緒にお酒を飲みたいとずっと思っていて、友人が度々開く合コンにもよく参加させてもらいました。ですが、女の子たちは自分の方をあまり見てくれず、いつも友人と話してばかりなんです。確かに、話をしてもあんまり盛り上げられないタイプっていうのは自分でも自覚してますが、女の子が目の前にいるのに、自分に構ってもらえないんじゃお酒も全然楽しくありません…。
もうお金を払ってでもいいから、お酒を一緒に飲んでくれる女の子をお願いしようとレンタル彼女を使ってみました。
その日来てもらったのが自分と歳が近いすみれちゃんという女の子。難波の飲み放題の居酒屋を予約して。お鍋を囲みながらお酒を飲んで、いっぱい話ができました!お鍋から具を取るときも、彼女が率先して取り分けてくれたりと、まさに夢のような時間でした。彼女は意外とお酒が強くて、ビールは一人で3杯くらいと焼酎もかなり飲んでたみたいですが、顔が赤くなるくらいで酔っ払っている感じもなくて。逆に自分の方がちょっと酔っ払ってたみたいです(笑)
おかげさまで夢も叶えられましたが、まだまだ楽しみ足りません!今度もう一度利用させてもらいます!!

日本彼女代行センターブログ