日本彼女代行センターご利用者の声

20代男性

レンタル彼女でみつけたおそ松さんぽ仲間

大阪市此花区(21)専門学校生 男性 Mさん

おそ松さんのアプリで、「おそ松さんぽ」というポケモンGOみたいに街を歩いて6つ子達を捕まえていくというゲームがあります。自分は、おそ松さんが好きで、リリースしてからやり込んでいるんですが、周りの友達でやっている人はいませんし、まずおそ松さん自体に興味を持っている友達がいません。一人でやるのもいいですけど、友達とかもし彼女がいたら彼女と一緒に話しながら共感しあったり、レアな六つ子を見つけては自慢したりもしてみたいんです。それで、頼ったのがレンタル彼女でした。
色んなレンタル彼女サイトに連絡を入れてみてたところ、この日本彼女代行センターの女の子一人がおそ松さんぽをやっている女の子がいたので、ここを使わせてもらいました。 当日は、靭公園で待ち合わせをしてきた彼女を見つけて、さっそく六つ子を探し。ちなみに彼女は十四松推しとのことでした(笑)
デート時間中は、ほとんどおそ松さんがらみの話ばかりをしてましたが、友達とおそ松さんの話ができない自分には夢のような時間でした。その間も、六つ子を見つければ2人で盛り上がり、じゃんけんで負けたら2人で悔しがったりと自分がしたかったことができた大満足の2時間でした。次もお願いしたいと思います。

日本彼女代行センターブログ