日本彼女代行センターご利用者の声

20代男性

久々に友達と遊ぶような感覚で遊べて楽しかったです

大阪市西区(23)会社員(営業)男性 Fさん

三重から就職をきっかけに大阪に引っ越して一人暮らしを始めました。特に仕事にも生活にも不満のない生活を送っていますが、一人暮らしを始めてからというものの、誰かと遊びに行くことがなく、休日はほとんど家でゲームをしています。本当は、外へ遊びに行きたいですけど、大阪に暮らしている知り合いは、特に仲がいいわけではない同級生がいるっていうのを聞いたくらいで、よく遊んでいた友達は三重に残っていて気軽には呼べません。
それで、誰か遊びに行ってくれる人の方法はいないのかなと思って見つけたのが、レンタル彼女でした。もう遊びに行ってくれる人なら誰でも良かったので、自分の年齢が近かった、水野百合さんと一緒に遊びに行ってもらいました。
彼女とは、梅田の泉の広場前では待ち合わせをして、実際に会ったら写真以上に、可愛い女の子で胸がときめきました。合流してからは、公園でのんびりと時間を過ごしたかったので、前日に一緒に考えたプランで北浜にある中之島公園へ向かうことにしました。公園に向かう道中は、お互いのことを話しながら、彼女の趣味のお菓子作りの話で15分くらい楽しんでました。公園についてからは、自然の中を散策しながらお話をして、ちょっと歩き疲れたら、近くのカフェでお茶をしながら、彼女のメニューを僕が選び、僕のメニューを彼女に選んでもらうゲーム。彼女の好みはどれかなと考えるのは、すごく小さなことですが、本当にカップルみたいで意外と楽しかったです。お別れの時間は、少し名残惜しいものがありましたけど、こんなに楽しい時間を過ごせたのは本当に久々でした。

日本彼女代行センターブログ