日本彼女代行センターご利用者の声

20代男性

彼女が出来たらこんな楽しいのですね

大阪府東大阪市(20)医療事務 男性 Kさん

彼女が出来たらいいなぁと思い続けて20歳。今年から社会人にもなって、ますます出会うきっかけもなくなり、このままでは付き合う感覚すら分からない人間になってしまうと思ったんです。そのことを同じ彼女ができない友人に話してみると、いいものを紹介してやると言われて紹介されたのが、このレンタル彼女でした。 いきなり、ショッピングや遊園地に行くのはハードルが高いと思ったので、まずカフェでお茶をしながらのんびりとデートをしてみることにしたんです。今回一緒にデートをしてくれた女の子が花村みくちゃん!なるべく年が近い女の子が良かったので、彼女で良かったです。彼女とは、心斎橋のユニクロ前で待ち合わせをして、それからスタバに移動。彼女と付き合ったらこんなことができるのかぁと思いながら1時間があっという間に過ぎました。でも、1時間以上同じ店にいるのも飽きてきて、チャレンジでショッピングもしてみることに。せっかくなので、彼女に服を選んでもらいました!普段は赤系でチェックの服が多かったですが、彼女がいろんな服を提案してくれて、ちょっと雰囲気を変えて見たくて、紺色のカーディガンとグレーのシャツを購入!1時間彼女と色んな服を見てデート終了の時間を迎えました。ただ、最後はお金の請求がむなしかったですね。友達が最後はすごくむなしくなるって言う気持ちが分かりました。(笑) でも、いい経験をさせてもらいました。これからは、真剣に恋愛をしてみようと思います。

日本彼女代行センターブログ