日本彼女代行センターご利用者の声

noimage

色んな発見があった動物園デート♪

大阪市港区(20)アパレル店員 女性 みずきさん

こんにちわー。
昨日は、デートに行ってました☆
目的は、動物園でしたが、お昼の12時を回っていたので、まずランチを食べに、洋食SAEKIのミックスランチを注文。かなりのボリュームがあったので、食べられるか心配だったけど、やっぱりお腹がすいてましたからペロリと食べちゃいましたw 

ご飯を食べた後は王子動物園へ。
今日私の一番のお目当ては、パンダ!ただ座ってるだけなのに、それがすっごくかわいくて、何枚も写真を撮っちゃうくらいでした。ついでに私とパンダのツーショットも取ってもらっちゃいましたw。でも、パンダってどの動物園にもいるって思ってたから、関西ならココと、和歌山のアドベンチャーワールドでしか見れないって聞いた時は、ちょっとびっくりでしたw。
もちろん、パンダ以外にも、いろんな動物を見てきましたよ。コアラにゾウ。おさるさんも見たり。やっぱり冬だから、動物たちもちょくちょく冬眠していたけど、いろんな動物園が見れて楽しかった~。
動物をたくさん見た後は、動物園の中にある遊園地でジェットコースターと観覧車にも2人で乗ってその日のデートはおしまい。

普段動物園に行くときは、天王寺動物園までだからいろんな動物が見れて、しかも遊園地まであってとっても楽しかったです!!

日本彼女代行センターブログ