日本彼女代行センターご利用者の声

noimage

ママさんレンタル彼女に興味ありません?

大阪府茨木市(29)主婦 女性 Mさん

既婚者で二児の母ですが、家族には内緒でレンタル彼女をしています(笑)お給料も良くて、お客さんとのデートで色んなところも行けるから、結構楽しんでます(笑)
私がレンタル彼女を始めるきっかけになったのが、単純ですが、暇が出来ちゃったからなんです。23歳の時に結婚をして、結婚6年の間に子供は2人。お友達を増やすために幼稚園に通わせると、とにかく暇・・・。家事もお昼前には終わってしまうし、テレビを見てもいつも同じ番組ばかりで、飽きてしまいます。外でパーッと遊ぶにも、主婦ですからお小遣いも限られてきます。だったら、アルバイトでも始めようかなーなんて(笑)それで、見つけたのがレンタル彼女の日本彼女代行センターだったってわけです。時間もちょうど、朝から子供たちを迎えに行く3時間くらいでもできるとのことで、ピッタリでした!一番不安があった年齢も問題なくあっさり合格。平日の3日間を、レンタル彼女の活動を始めてます。いつも、デート可能日には予約があるわけではありませんが、よく大学生の人とか、平日休みの人とかとデートを一緒にさせてもらってます。平日の朝からお昼くらいだから、遊園地とか行くと他のお客さんとかいないから、なんか自分たちが貸切ってるみたいで、ちょっと面白いです♪

日本彼女代行センターブログ