日本彼女代行センターご利用者の声

20代男性

ライブを一緒に見に来てくれた彼女みたいでした笑

大阪市生野区(24)ゲームセンター店員 男性 Bさん

絶対に行きたいと思っていたflumpoolの年越しライブチケットが当選して、友達とワクワクしながら見に行く予定を立てていました。でもその友達が、ライブの10日前に急遽大晦日にバイトが入ってしまったのでキャンセルに。他の友達を誘ってみたものの、全員予定があるみたいでダメでした。このまま、1枚チケットを損するのはもったいないと思い、以前利用した日本彼女代行センターを利用させてもらいました。連絡を入れたのが一週間前だったから、大丈夫かなと思いましたが、以前デートをしてもらったはるかちゃんがその日はフリーで、さっそくデートをお願いさせてもらいました。
ライブの3時間前に待ち合わせをして、2人で一緒に入場。アリーナ席でしかも、ステージから6席くらいのところの良席だったので、まじかで、flumpoolのメンバーを見れたのは感動。flumpoolにあまり関心のなかった彼女も終わる頃にはすっかりファンになってたみたいです。flumpoolと一緒にカウントダウンできたことも最高ですが、彼女も楽しくなってくれて、お願いして良かったです。
おかげで、楽しい年越しになりました。また機会があれば、一緒に見に行ってくださいね。

日本彼女代行センターブログ