日本彼女代行センターご利用者の声

20代男性

彼女へのプロポーズを考えて貰いました

大阪府堺市(28)会社員(営業)男性 Mさん

周りの友人が結婚ラッシュで、自分もこの流れに乗って今付き合ってる彼女と結婚を!なんて思っていますが、いざプロポーズのことを考えてみると、どこでやればいいのかとか、どんなプランでプロポーズをしようとか、分からないことが多いんです。友達にも聞いてみたはいいものの、どれも自分にはしっくりこない物ばかり。だから、女の子の生の意見が聞きたくて、レンタル彼女さんなら茶化される心配もないし、いいプロポーズ方法を提案してくれるかな~なんて思って、ダメ元で連絡を入れてみたんです。そしたら、プロポーズの練習もOKとの返事が返ってきたので、さっそく依頼。彼女と年齢の近いレンタル彼女さんしてもらって、女の子がプロポーズされて嬉しい場所やシチュエーションを一緒に考えてもらいました。そのプロポーズは、ベタですが、始めてのデートで一緒に行ったUSJで一通りアトラクションを楽しんだ後に、サプライズで婚約指輪を見せてプロポーズという風に決まりました。決めた後は、本番に備えて、実際にレンタル彼女さんを相手にプロポーズの練習もさせてもらいました。さすがにUSJには行けなかったので、近くの公園で練習になりましたけどね笑。
これで準備万端!このプランで彼女にプロポーズしたいと思います。

日本彼女代行センターブログ