日本彼女代行センターご利用者の声

キャバのアフターよりも断然安く済むし長い時間楽しめます

兵庫県西宮市(31)警備員 男性 Aさん

よく通っていたキャバクラでキャバ嬢の子と1度だけアフターに行ったことがあって、その時女の子とデートしたのがすごく楽しかったんです。でも、いざ他のキャバ嬢とアフターをしたいとなると、それまでにお金と時間をかけないといけないんですよね。そのアフターしたキャバ嬢の子は3ヶ月通ってようやくアフターをしてもらえて、使ったお金は、20万近くかけたと思います。
でもレンタル彼女なら、お店に通い詰めなくても大丈夫だし、予約をすれば必ずデートをしてくれる。お金も3時間くらいで3万円くらいで済むのでデートにかかるお金もアフターに比べても断然格安だから、かなりいいサービスだと思います。そういうこともあって、キャバクラに通うのは辞めて、今はレンタル彼女で楽しんでいます。

昨日も日本彼女代行センターの彼女さんとデートです♪
最近お気に入りの大学生、みくちゃんとカラオケデートです。難波の戎橋で待ち合わせをして、カラオケ館へと向かって、2時間くらい、カラオケを一緒に歌いました。もう何度も一緒に行ってるので、彼女は歌がうまいっていうことは知ってますけど、聞くたびに上手くなってるような気がするんですよね。僕も負けていられませんね!

日本彼女代行センターブログ