日本彼女代行センターご利用者の声

アイドル好きな私とアイドル好きな彼♪

兵庫県神戸市(23)看護師 女性 大野まいさん

アイドル大好き大野まいです☆
女の子でアイドル好きって中々いないから、みなさんとのデートでいっぱいお話しさせてもらってます!たまーに話が止まらない時があるかもしれませんが、その時はごめんなさい><

先日は、ATCホールであったNMB48の握手会に行ってきました。もちろん、レンタル彼女のアルバイトも兼ねてですけどねw 先日デートをした彼もかなりのアイドル好きで、特にNMBの中でも須藤凜々花ちゃん推しなんですって。握手会では凜々花ちゃんと5回握手したしたそうです(一番多かった時は、1日で10回も握手したんだそうですw)。私は、NMBで特に推してる女の子はいないけど、しいて言うならさや姉が一番好きだったんで、さや姉と握手を1回しちゃいました♪
握手会が終わってからは、そのまま近くのカフェに行って握手会の感想と、アイドルのお話で3時間くらいずーっと話しっぱなし。AKBで誰が好きだとか、この前やってたMステのHKT48のこととか、いっぱい話しこんじゃってましたねw
でもすっごく楽しかったです!やっぱり、アイドルのことをいっぱい話せる友達が欲しいな~

日本彼女代行センターブログ