日本彼女代行センターご利用者の声

noimage

いつもの彼とバレンタインデーデート♡

奈良県奈良市(21)フリーター(美容師アシスタント)女性 なつみさん

バレンタインデーに京都水族館でデートをしてきました♪ 毎月デートをしてくれるスポーツマンの大学生がこの日のお相手。何度もデートをしてるから、決めるときも「私が水族館に行きた~い♪」っていうLINEを送ったら、京都水族館になりました。 お昼の1時に待ち合わせで、10分前に着くともう彼が到着していて予定よりちょっと早くデートをスタート。 イルカスタジアムであった、イルカショーが迫力満点で、イルカが飛んだ時なんて、すごーいって思わず口が合言っちゃってましたね。前の方で見てたんで、ちょっと水がかかっちゃいました笑。少し寒かったですが、彼が着ていたジャケットを私にかけたので、あったかかった~♪ イルカショーが終わった後は、水族館で展示される動物を見ながら、最近あったことを話して、結構和やかムード。最後は、私からバレンタインデーということで、お店で売っていた水族館和スイーツをプレゼント。彼の顔に似ていたかめのスイーツを渡したら、彼もすごく喜んでくれました♪ 水族館に行くときは、いつもは海遊館が多かったから、京都水族館もすごく楽しかった~。 今度のホワイトデーも彼とデートを一緒にする予定です♡ 次はどこに遊びに行こうかな~。

日本彼女代行センターブログ