日本彼女代行センターご利用者の声

noimage

妄想デートを本当のデートに

神戸市灘区(25)会社員(システムエンジニア)男性 Tさん

非モテ男子の自分はですが、頭の中で妄想デートをよく考えます。例えば、、ユニバのアトラクションに一緒にいっぱい乗っていたりとこんな妄想ばかり膨らませていましたが、こちらの彼女代行サービスを使って、妄想デートを本当に楽しめます。でも、妄想ではどれだけ頑張っても楽しめなくて・・・。せめて本当の彼女でなくてもいいから、とにかく女の子とデートを始める方法にとやったのがレンタル彼女でした。 最初の頃は、妄想で考えていたデートを実際にやってみましたが、やっぱり本当のデートを違いましたね。一番最初にしたユニバデートの時なんて、待ち時間のことをすっかり忘れていて、妄想していた半分くらいしかアトラクションに乗れないなんてこともありました。それで最近になってからは、それも考慮してデートをするようになったら妄想以上に楽しくて。この前は新世界でデートをしてきたんです。このデートも妄想で考えていたプランがありましたが、それに時間とか天気とかも考慮してデートをしていたから、当日曇りでも近くのスマートボール店を調べていから、そこで時間を長くしてみたり。無駄な時間も少なくなって楽しくデートができるようになってきましたね。

日本彼女代行センターブログ