日本彼女代行センターご利用者の声

noimage

水族館ってみんなは好き?

大阪府枚方市(20)短大生 女性 みゆきさん

はろー!!みゆです♪♪
最近、デートで水族館とか動物園に行くことが多くて、逆にショッピングモールや繁華街とかのショッピングデートや、レストランとかご飯デートは行くことが少ない気がします(・3・)
でも、嫌ってわけじゃないし、むしろみゆは動物が大好きだから大歓迎です((o(´∀`)o))ワクワク

ちなみに、私が好きな水族館は、京都水族館かな~。関西で人気の水族館といえば、海遊館が一番って言われてて、それ以外にも鳥羽水族館に城崎マリンワールド、和歌山マリーナシティとかいろんな水族館があるけれど、私は京都水族館を推したいです( ゚д゚)
特に推したいところは、ペンギンとオオサンショウウオ!ペンギンはいろんな水族館でも見かけますけど、ここだけでやってるペンギンスカイウォークがとっても可愛いんです(*´`)それと、大きなオオサンショウウオも見ごたえ有り!ち最初はキモいなんてお思っちゃうかもしれませんが、見ているとどんどん可愛くなってきます(/ω\*)
フロアもそんなに大きくないので3時間あれば十分見れる広さ!あんまり時間が使えない、彼氏さんにはぴったりですよ(^-^*)
でも、みなさんが好きなところに行くのが一番楽しめるから、あくまでも参考くらいに思っててくださいね(^-^)/

日本彼女代行センターブログ