日本彼女代行センターご利用者の声

20代男性

セレッソの開幕戦をレンタル彼女と一緒に見てきました

大阪市住吉区(26)会社員(IT系)男性 Bさん

サッカーが好きで、地元セレッソ大阪のファン。高校生のころからスタジアムに行きだして、社会人になった今も年間5~6試合程度は現地で観戦しに行きます。でも、悲しいことに見に行くときは男友達か、自分1人だけ。たまには女の子と話をしながらサッカーを見たいな~と思うときもありますが、彼女どころか気軽に連絡の取れる女友達もいないんで、せっかくなんでレンタル彼女さんと一緒に行きました! 試合が始まる1時間前の14時にヤンマースタジアムを彼女と待ち合せて、彼女と一緒にスタジアムに入場。いつもは自由席に座ることが多いですが、せっかくならゆったり見たいということで指定席にしました。ちなみにこの日来てくれた女の子もサッカーが好きで、しかも同じセレッソのファン。お互い自前のユニフォームを持ってきて、楽しい試合観戦に(笑)。ハーフタイムは、前半の試合のことを話したり、好きな選手のこととかも話したりしていました。試合は、引き分けでしたけど、女の子と見に行くの楽しさが味わえただけでも嬉しいです。また使わせてもらいます。その時は、この日と同じ子でお願いしますね(笑)

日本彼女代行センターブログ