日本彼女代行センターご利用者の声

遊ぶのが大好きな私にはレンタル彼女がぴったりです♪

大阪府堺市(23)美容師 女性 香川にいなさん

誰かと遊びに行ったりするのが好きで、友達とショッピングや映画館とかにも毎月色々行ったりして、旅行も毎年2,3回くらいは行きます。そんな私にレンタル彼女はピッタリでした!デートっていう体から、純粋に遊びに行ったり、お食事をしたりとこんなに楽しいお仕事があるんですね。

ちなみに、この前もデート♪
大学生の男の子と神戸南京町の中華街に行ってきたんです!
中華街に入ったことがなかったから、いろんな屋台が並んでいてお店の人から呼びかけがあると、ついついつらちゃって、男の子と一緒に屋台めぐりをいっぱい楽しませてもらいました。それにおいしかったのか、トルコアイス!中華街に来てまさかトルコアイスを食べるとは思っていなかったのでちょっと驚いちゃったっていうこともありますが、パフォーマンス?も面白かったし、アイスもちょーおいしかったです♪ あとは、フクロウカフェかな?トルコアイスのお店に隣にあるお店なんですが、見てるだけで癒されるし動いた時も可愛くて、たっぷり楽しませてもらいました。意外と知らない元町中華街、今度行く機会があったら、次もたっぷりたのしんじゃおーっと♪

日本彼女代行センターブログ