日本彼女代行センターご利用者の声

noimage

レンタル彼女と一緒に映画を見に行きました

大阪市住之江区(18)飲食店店員 男性 Hさん

男だけど恋愛モノの作品が好きで、特に面白かった作品は原作本やBDを買ったりもしています。
でも、人気の作品があるから見たいと言っても、周りには恋愛系のものには興味のない男友達ばかりです。女友達もちょっとはいますけど、いきなり恋愛映画に誘うのは、狙っているように思われるのが嫌で中々踏み切れません。かといって、一人で見に行くのは浮いてしまったり、映画館で周りの人から白い目で見られるのはキツくて、見たい映画はBDが発売されるのを待っている状態で、大体6ヶ月くらい遅く見ているので、たまに忘れることもあります。だから、一度は映画館で見て見たいな~と思っていました。そんな時にレンタル彼女は、ありがたかったですね。
先週、レンタル彼女さんと一緒に「1週間フレンズ」を見に行ってもらいました。難波のステーションシネマに行ったときは、カップルが多くて自分がこの雰囲気の中にいても大丈夫かなと思いましたが、周りから見れば本当のカップルみたいで、映画館のカップルばかりの空間でも全く浮いた感じもなく楽しめました。それと、彼女も自然な雰囲気でいてくれて、自分に本当に彼女ができたみたいな気持ちになれます。

日本彼女代行センターブログ