日本彼女代行センターご利用者の声

noimage

風俗にお金を使うくらいなら断然レンタル彼女の方が楽しめる

大阪市城東区(30)WEBディレクター 男性 Sさん

ネット上で、”レンタル彼女にお金を使うくらいなら風俗にお金を使った方がいい”という書き込みをよく見かけますけど、僕的には断然レンタル彼女にお金を使った方がいいですね。
風俗ってお店の中やホテルの中みたいに、場所はほとんど室内に固定されていますし、サービスと言ってもできる事って限られてきますし、女の子によってはできるできないがあって拍子抜けしてしまうこともあります。それと、値段でかなりピンキリがあるのも、僕としてはイヤですね。せっかくお金を払ったのに、値段が安いと全然かわいくない女の子とか20代っていいながら実は、30代だったなんてこともある。詐欺みたいなものです。
その点、レンタル彼女はいいですね。お金は安い風俗店と同じくらいですが、可愛い子が多いですし、行きたいところがあれば、必ずついていってくれて不満も全然言わない。理想的な彼女を演じてくれるのは、本当に夢があります。始めて聞いた時は、”なんだこのつまらなそうなサービスは?”と思っていましたが、実際やってみると予想をはるかに超える楽しさに、病み付きになっています。不満があるとすれば、最後の支払いが辛いところですかね。最後に3万円お願いしますって言われて、デートムードが一気に静まりました。だから、使うときは、クレジットカード決済にしておいた方がいいですよ。

日本彼女代行センターブログ